

最近のまむ



夕べは被 出さんかったどー!
なんて1度は天使湧きだったから戦士のおらとしては
当たり前と言えば当たり前
それでも調子くれてますがナニカ?(゚Д゚)y─┛~~ 

ひだかっちのテレポーター講座がわかりやすくてイカしてる
ちゃんとお勉強しますね
ありがとん

マインドキャッチやったりAoEやったり
UO以外でもちょここっと遊んでるMaMですが

『楽しく遊べたらそれが一番!』

よい仲間を持ちました


最近Bo’zギルドさんと遊んでない
合同パワスクもいいけど模擬とかもやってみたいですね
ってかみんなが模擬ってるのを見ていたい

すごい方達の集まりなのでMaMと混合した上でチーム分けとかして
チーム対抗ボス早回り大会とか
制限時間内にどっちがすごいPsc取れたか大会とか・・・(*´∀`*)

皆様とても礼儀正しく腰が低いので
そんな変則やったら素顔が見れたりするんではと
妄想してます

えへ


まだまだUOには楽しみ方いっぱいだね



Comment

ここ最近、共同チャンネルに顔を出してなくてスイマセンスイマセン。
[Bo'z]チャンネルの方で、今諜報エージェント見た!とか、すいちょこさん見た!とか盛り上がってましたスイマセンスイマセン(笑。
[Bo'z]は今、ワタシとKosmos氏が狂戦士デビューしたばっかりってのもあって、チーム力UPの強化月間に突入しております。(特にワタシの強化が重要^^;) なるべく早く、[MaM]のような精鋭ギルドになれるよう、精進いたします。
襲撃に対する動きとか勉強したいので模擬とかぜひやりたいっす! その節はよろしくです~♪

ぼずさま>うちでも「今ぼーずさんたち○番だって」
「今、終わったらしいよ」とよくあるや社長が
報告してくれますw

超高速PSCやってらっしゃるのに
おらたちいったら遅くなってまうな(´・ω・`) とか
指くわえて見てますwww

精鋭には程遠いですが かまってくれるとみんな
泣くほど喜びます(*´∀`*)
Secre

最近の記事

プロフィール

xmikux

Author:xmikux


(゚д゚)ウッウー





トンベリごっこしてみました。

不思議なピクミー

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

