

へこみみっく



火曜からボチボチ復帰しまして
PSCもポツポツやっとります

今日も死ぬ場面じゃないとこで死んだ
1回目はドラ湧きの時3段階でもっさり囲まれてる時に
いらぬことに気を取られ一瞬の操作不能だけで被
そのあとPLVさま ご来場

次は悪魔湧きで4段階に切り替わる時
サキュにエネワンと思い早々かけすぎちゃって
赤デモンに先にかすってもた
ありえねええ
サキュにまんまと輪姦されましたorz

ただでさえ復帰に時間かかるキャラなのに
BOSS寸前で死ぬなんて言語道断
あるがお休みして戦士おらだけなのに
足引っ張りまくり・・・

あと
MaMのとこでもひだかっちに注意されてたけど
ほんとおら方向音痴
いまだにPSC会場何番ていわれてパッと浮かぶとこの方が少ない
元々記憶能力低い上に 最近、健忘症はマッハで進み
1度やったくらいのとこなんて行ったこともない同様

こんなんでPSC なんで出てんだろうって時々思う
対人も苦手だし まったり狩りしたり生産やったりが
何よりも好きなのにねぇ

何度も何度もこんなん考えたんよ
おらいないほうがきっとみんなの効率だっていいはずってね



けどみんなと遊ぶの楽しいのー 好きなのー

だから頑張ろうって決めたんだった
『1回も被なく ちゃんと迷子にならないよう』
低すぎるけど今はそれを目標にします

やべえ
園児の日記のようだ('A`)



Comment

失敗は成功の元っす。
どんまいっす。

問題はみくにステハイがいないことだな。

さすがに戦士でFダンジョン回るのは危ないからのぅ

早急にステハイを作ることをオススメする

[MaM]は皆さん特徴ある個性持ってて、そのすべての個性が揃ってこその[MaM]だと思います。

ワタシも相変わらず死にまくりだし、PKから逃げる時に袋小路に逃げちゃったりしてますorz。お互いがんばりましょー

その目標は当たり前だけどとても大事
今はそれでいいと思う

それとマムにいらない子はいません

ひだかさんが
お誕生に贈ったメッセージを100回読み直せ( ゚Д゚)ゴルァ !

のげっちさま>(゚Д゚)ノ ァィ がんばるまっす!

あるちんく>んだねぇ ちくちく育ててみるよ
ありがとん

ぼずさま>かなり『どんくさい』担当の個性ではありますが
がんばります!

ひだかっち>。゚(゚´Д`゚)゜。読み直してがんばるよう
ありがとー

くるしうない、気楽にいこうじぇ!
テレポータ講座におおいなる期待を込めて
さらなる方向音痴を磨いてください。

∑(゚д゚)
方向音痴に磨きをかけてどうすんねん!www
足をなるべく引っ張らないよう
楽しんで頑張ります
Secre

最近の記事

プロフィール

xmikux

Author:xmikux


(゚д゚)ウッウー





トンベリごっこしてみました。

不思議なピクミー

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

