スポンサーサイト


(・∀・)ノ


しばらくお留守にします
予定では4~5日くらい
点滴っ娘になってきます(*´∀`*)

ベンダーはこそーり補充するつもり
1日1回ですけどね

お留守のあいだ MaMメンと仲良くしたってください
>Bo’zメン

それでは行ってまいります

スポンサーサイト

Comment

あらら、なちさんに続きみくさんも@@;
キッチリ療養して元気になって帰ってきてくだされ。
お大事にー

はじめまして(・∀・)ノ ASKで活動しているアルバロ
といいます。あっ、はじめましてじゃないですね^^;
実は以前お隣に住んでましたw
私がボスソロ全盛期のころ、酸ロープやPOTなどいつもお世話になってました。
暗黒坊主様のリンクから飛んでみてびっくり!
世間は狭いもんですね~♪
お店の方にもまた遊びに行きます。
補充がんばってくだされー。

な、なんだってー@@!
ALBARO氏、[Bo'z]に参加すればみくさんにはいつでも会えますぜ~(笑。

ぼーずさま>
いやー毎月あるもんで定期メンテみたいなやつです
今回はそれに車検もついたようなかんじでw
ご心配かけましたぁぁぁ

あるばろさま>うひょおおおおお
お懐かしいっっっ
ぼーずさまのところでお名前は見かけてたんですが
いらして下さるとは・・・(っω;`。)
以前の家にルーンが貼ってあった頃
ご新居を見学にいったのですよ
よく使ってるベンダーの近所だったのでしめしめと思ってたのに
おら方向音痴だったの忘れてました'`,、('∀`) '`,、 
すっかり見失ってしまいましたw
またぜひお買い物にいらしてくださいませ
楽しみにしております
Secre

最近の記事

プロフィール

xmikux

Author:xmikux


(゚д゚)ウッウー





トンベリごっこしてみました。

不思議なピクミー

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

