

メリークリスマス


xmass.jpg



放置しまくりんぐしてる間に早いものでイヴっすよ!イヴ!
この12月という貴重な月を10日も入院して過ごすという・・・

まぁあれだね 大掃除すんでなくてもしょうがないよね?
今年は年賀欠礼のため年賀状は書かなくてもいいものの
掃除をはじめ年末の買出し、休みの間のおとんとおととの飯作り
考えるだけで疲れてしまうありさまです

お正月休みを温泉で・・とか
一度でいいからやってみたいなぁ

個々の活動を優先したためMaMの活動はここのところ控えめです
そろそろここらでお布団も欲しいしパッチレア白豚もいい加減なんとかせねばだし
重い尻をあげねばと思ってます

あとはすいちょのやる気次第かな( ゚Д゚)y─┛~~ 

おら個人ではベンダーのまとめ補充とか
飛鳥のツリーに気まぐれで物資運んだりとか
あとよくお店にきてくれたおねーさんのギルドに生産のMoonStoneを入れていただき
そのお仲間とトクノ湧きに行ったり、だべったりして妙に新鮮なUOライフを過ごしてました

なかなか長時間UOる体力はまだ戻ってないので
店での売り切れがちょくちょく出てるのが心苦しいですが
様子を見てやっていきますのでどうかお許しください

すっかりタダの近況報告じゃん'`,、('∀`) '`,、 

てなわけで
すべてのブリタニアの人々に天使が舞い降りますように・・・

メリークリスマス!


Comment

NoTitle

来年はMaMめんが紅茶さんを犬臭いとかいじりませんように・・・

メリークリスマス!

NoTitle

来年も加齢臭があまりでませんように・・・・

メソークソスマス!

NoTitle

ぼずさん>もうね
 いじりとかでなく常識らしいですよ・゚・(つД`)・゚・  

さっとんさん>ヾノ'∀`)イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ
加齢臭なんてしてないよー
さっとんさんはラベンダーのいい匂いだよー
時々カニとじゃがいもの匂い(*´∀`*)

No title

頑張ってるね。

嬉しいです。

No title

にーさんもきっと頑張ってるね
仕事が忙しいのはありがたいことだよう

おらたちはいつだって遊べるから体だけは気をつけて
いい汗ながしておくれやす(*´∀`*)
Secre

最近の記事

プロフィール

xmikux

Author:xmikux


(゚д゚)ウッウー





トンベリごっこしてみました。

不思議なピクミー

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

