スポンサーサイト


Moon Drop


今日は おらのShopのご紹介です

店名は『Moon Drop』
Asukaヒスロス島 トレハンポイント5512のまん前にて
『地味でも品切れなし』を目標に まったり営業中です


3-12-a.jpg


玄関ポーチの階段を上がると

3-12-b.jpg


改装したっきりの殺風景な店内になります


えーと目玉商品は・・・と


あ・・・別になかったです(;・∀・)

日常消耗品、MLダンジョン入場アイテム、各種POT
対人消耗アイテムなど置いてます

装備品やPSCは初心者向けに格安で置いてあります
PSCはほとんどのものが110は450gp、115は30kgp



主なお値段は


各種修理ディード 20

HQドラ鎧 8.5k

転送粉10個 2.5k

転送バック10チャージ 4.5k

ボンマチェ 198

酸ダンジョンロープ 1k

APB 450

オレンジの葉 10枚3k

緊急用秘薬各20個セット メイジ用 500
                 ネクロ用 300
包帯100枚 50

黄色包帯20枚 100


他、各種生産用ツール 無料 
お土産コーナーに各種エンチャントフルーツ、神秘装備、オウムの餌を
無料で置いてます

ヘンピな場所で 飛んできた途端
たまーに山賊やら古代竜やらにタゲられたりしますが
(いや・・ホント たまにだってば!)
補充はマメにいたしますので
お目当ての店で売ってなかったときのために
ルーンをひとつ こっそり貴方様のルーンブックに忍ばせてくださいな


スポンサーサイト

Comment

すいません
またうちのベンダが逃げちゃいましたTT

あはは 知ってるw
いつでもお直しいたしますよーv-218

先日遅くにお店のほう伺いました。
とても良い品揃えで、かつ、価格も安いですね。
(ドラ鎧数枚、APBを購入致しました)

ワタシは消耗品は惜しみなく使うタイプなので非常に助かります。もう常連決定です。(笑
(実はドラ鎧は買占めようか..と考えたんですが、思いとどまりました^^;)

うはぁぁぁ
いらしていただいたんですかぁぁぁぁ
ありがとうございます

買占め上等!なんですけどねw
いつでもRavenさんが買い占められるよう
まめな補充 こころがけますっっ

あと先日 木ボス入り口付近で回復してくれてありがとうございました
ちょうどドラを呼ぼうとリログインしてたため
反応できずすみませんでした(;・∀・)
ログでお名前確認する始末

いやーはずいとこ見られちゃった(ノ´∀`*)
Secre

最近の記事

プロフィール

xmikux

Author:xmikux


(゚д゚)ウッウー





トンベリごっこしてみました。

不思議なピクミー

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

