

何か楽しいこと


今日も今日とてお仕事お仕事
ひぃひぃいいつつPSC2本回す

坊主さんと某洞窟入り口ですれ違う
シュタッとしてましたよ あいかわらずかっくいいねもう

珍しく20が3枚出たのでお仕事終わり
シャチョも合流でPSOBBへ

すいちょの希望のクエをやる
いやーレベル上がる上がる
さすが経験値2倍祭り

あ・・っとこの前の訂正
只今レア7倍祭りでした
10倍は9月だってさ('A`)

MaMメンの何人かはモンハンにも手を染めてて
あるくんもロードオブザリングをやりつつモンハンにも復帰
おらとすいちょはUOとPSOBB

ほんとは何だっていいのかもしんない
楽しく遊べる仲間とやれるなら

それでもこの前 @_@vのMitsuさんとこのブログみてたら
ちょっとうらやましくなった(´・ω・`)
おらもわいわいと大勢でドラぬっころしてええええ
思わず『参加させてください!』と書き込みそうになりましたよ

おらが行ったら手助けどころか足ひっぱって終わりだけどな!(・∀・)b

近々何か楽しいイベントできたらいいなーと思います

すいちょと

打ち合わせもないのにおそろになったすいちょとおらの図 (向かって左がすいちょ右がおら)

Comment

コメントありがとうございます。

次回開催する予定ですので是非参加をお願いします。
事前に日時を告知しますので、タイミングが合えばよろしくお願いします。

また、最近よくT2Aでアールグレイさんをお見かけしますが、もしよろしければ、同盟でも一時参加でも遊びに来てくださいね^^

うわほー Mitsuさま いらっしゃいませ
いつもうちのシャチョがお世話様です

うわわわ
お誘いくださるんですか!?
とんでもない死にマニアですよ?
チャレンジャーですねw
その際は他のMaMメンも引き連れていっちゃいます

1度のんきさんのとこ 
見学がてらに参加してみたいと思ってました
(*´∀`*)
すっとこどっこいですがその際はどうぞよろしくです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開様

ここではなんなのでそちらに伺って
コメしときますね(*´∀`*)

いつもながら亀でごめんなさい('A`)

お初じゃないけど初めましてw

こんばんわ(≧∇≦)/
管理人様のご近所に住んでるFLAMEとかいう輩と同じギルドに所属してます瑠奈といいます。。。
前に一度会ったんですが覚えてますか??w
いつも管理人様のお店を利用させて頂いているのですがクリーンアップも終りましたのでPSCベンダーの復活よろしくお願いしますmm

覚えてる!覚えてる!
PSCベンダーも復活させました
足りてないものも少しずついれていきますねー
10は目玉オヤジの下に無料で入れときます

足りないものや20は掲示板かこちらにでも
コメくれればご用意できるかと思います

ぜひご利用くださいね(・∀・)ノ
Secre

最近の記事

プロフィール

xmikux

Author:xmikux


(゚д゚)ウッウー





トンベリごっこしてみました。

不思議なピクミー

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

