スポンサーサイト


昨日は寒かった。。。


夕方うたた寝してたら寒さで目が覚めた
ブルブル震えがきてもっかい布団にもぐりこんで起きたら夜の9時('A`)

坊主さんから『MoonStone銘のもの どこかにロックダウンしてあるよ』と聞き
再度勝手にお宅訪問
いやー探した探した

めっけ(・∀・)
08-06-26-01.jpg


こんな素敵なお家に置いていただけて光栄です(*´∀`*)
これからもMoonStone印をよろしくお願いします

その後はGHのガーデニングのお世話
いつもは朝 お弁当作ってからやるんだけど
ラストフレンズ見つつ ほいほいと・・・

08-06-26-02.jpg


最近 緑のトゲで秘薬湧かすのがちょっとしたマイブームで
常にバックに入れてて隙あらば湧かしてる
手持ちのトゲが減ってきたので自家栽培
毎日の手入れは大変だけど収穫が嬉しくてつい頑張っちゃう


そうこうしてるうちにラストフレンズも終わり
お仕事の召集
夕べはシャチョもいたのでずいぶん助かりました

デスパ覗きに行ったらEBの人にうんこ言われた('A`)
P○Vさんちの前でうんこおおおと叫んだのはおらの脳内日記だけですよう
実際はやってませんから!

すいちょこは「うんち」と言い返したらしい
・・・・さすがですorz


シャチョはお疲れだったらしく1回まわして休憩
そのまま寝落ちw
2度ほど回して120も数枚ゲットでけたので早めに仕事終い
マルちゃんの力うどんが今夜の夕食でした


あ どーでもいいけどグリコのCheeza すげーうめー

チェダーの方がうまいと思ったけどカマンベールもイカス!
ビール飲みさんにはいいおつまみだな

おらはポン酒派なので三ッ矢サイダーでいただきました(*´∀`*)

スポンサーサイト

Comment

キャー見つかった!
さっきまたドラ鎧全買いしちゃいましたスイマセンスイマセン

うははは
毎度ありがとうございます
せっせと補充しますね(´∀`*)
Secre

最近の記事

プロフィール

xmikux

Author:xmikux


(゚д゚)ウッウー





トンベリごっこしてみました。

不思議なピクミー

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

