

勝手にお宅訪問(゚∀゚)


いやー最近はどこにいっても赤い方の目が厳しく
今月のお給料が心配だわぁ

・Dspにいって3段階で泣きながら撤退・・・ペンダント入ってて泣き止む

・アイスに行ってボス出たらワーワーおいでくださって@D
・・・P○Vさんちに行って『うんこおおおおお』と叫んだ

と日記に書きながら唇かんで血ダラダラ

そんなことできませんよ チキンですもの
こんな3人でまわしてるような弱小ギルドを熱烈あたっこしてくれて
今度は茶でもださねばですかのぅ (゚Д゚)y─┛~~ なんてな

キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!ってなってるおらを静めるため すいちょことひだかっちが
おらの大好きなトレハンやってくれた(*゚∀゚)

ほんともうひだかっちの腕は神だね
ねずみBOSSが湧いたときの連続クロスEFも見事だけど
掘り役のすいちょこが襲われたときのインビジやら沈静・不調和
あの強くなった古代もっさり沸いても動じない
まぁおらは死にマニアでしたけどね てへ

最近はアクトが少ないのでPSC終わったらハンゲで麻雀してたんだけど
このごろ3人って場面が多くてメンツも足らにゃい
夕べは赤骨集めたり骨でもん倒したり

今夜のトレハンはすいちょこもB皮とウロコで喜んでたし
ひだかっちもMAFのお船かざるーって喜んでたし
たまにはこんな夜もいいね


そうそう
夕べは勝手にお宅訪問と題して改装が終わったぼうずさんちへ
ドカドカあがりこんできたですよ
前の家は上品でセンスよく「これほんとに男性が内装したの?」と
べっくらこくよなびゅーちほーはうすでした
わくわくしながら飛んだら・・・・

( ゚д゚)・・・

(゚д゚ )・・・

( ゚д゚ )・・・・!


お名前どおりの『暗黒坊主ハウス』だあああああ

おどろおどろしい溶岩たっぷりの玄関を入り進んでいくと

08-06-25-03.jpg


きっとここで暗黒晩餐会の支度をするのね・・のキッチン

さらに進むと
08-06-25-02.jpg

イケナイ魔法の研究でもしてそうな書斎

屋上には祭壇らしきものが・・・
08-06-25-01.jpg

あんまりにも禍々しく細部にわたってよくできてたので
勝手に入って呪いを受けてもやなんで
すいちょこを生贄に置いてとっとと退散(ノ´∀`*)

坊主さま
今度あらためて改築祝い持参しますね





それにつけても・・・・

『先生、PSCを最後までしたいです』


Comment

おお、いらしてくださったですか。お茶も出さずにスイマセンスイマセン。また手ぶらで気軽にいらしてください。

生産出来るアイテムについてはすべて自分の銘入りアイテムを使うってのが俺の内装マイルールなんですが、生産のエキスパートに敬意を表してたった1つだけ、MoonStone銘のアイテムをロックさせてもらいました♪ どこだかわかるかなー

あと、すいちょこさんにもらった石も何ヶ所か使わせてもらいました! ThxALL!

今はキーボードとマウスを太ももの上に乗せながら使ってるのでまだまともにUOでけない><

明日か週末に会社の材料使ってキーボードマウス用デスク作る予定。それまでまってちょーーーーーー

坊主さま>なんですとぉぉぉぉ!?
今から探しに潜入してきまっっっ

さっとんさま>まじでぇぇ?
うれしーーー
早く戻ってきてくださいねー
Secre

最近の記事

プロフィール

xmikux

Author:xmikux


(゚д゚)ウッウー





トンベリごっこしてみました。

不思議なピクミー

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

