スポンサーサイト


縦の会さまとLee!さまとまろー120

リアルでドタバタしててブログどころか店の補充もなっとりません
反省ひとしきりです

今回はMaMのブログと内容がかぶってるのであっち見た人はみなくていいよ(・∀・)
テイマーサカイのイベント 
夕べはカオスアンクがお祭り騒ぎで最終日にふさわしい賑やかさ

縦の会


縦の会さまGJのユニコ大量放出!
3時間の準備  お疲れ様でしたっ

そういや先日、Fダスタ前にて縦の会さまにお会いできたので
以前からファンだったおらはMaMのブログにリンクさせてくれと頼むよう
すいちょこに言うておったのですが
「今だ!言うんだ!」とせっつくとなんとすいちょこフリーズ
この機会を逃してなるものかと 何とかお願いしたら快く承諾いただけました
これからはMaM公式リンク先ということで『粘膜』させてもらいます(・∀・)


お祭り気分をぶった切るように仕事に張り切るすいちょさま
でもその甲斐あってMaMメンが大好きなPKギルドLee!さまたちに遭遇できました
今年になってお会いしてなかったのでおらだけ襲われたことなかったんすよう


2




2度ほど襲われたあと見学なさってゆかれました
ねずみ姿もぷりちー(´∀`*)

シャチョが「ま○うの20でた」とかいうてるから見栄はんなくてもいいよと
「まろう20-まろう20-」とはやし立ててたら

3


あ・・・ほんとに出てたのね
シャチョごめ(ノ´∀`*)
なんだかんだで楽しい晩でした



テイマーサカイのイベント12日間を振り返って

いやー楽しかった
始めは「ネオンカラーの布あっても派手だし使い道ないなー」と思ったんだけど
せっかくの機会だしわずかな布・布ボルトとポーチ・バックパックを2個ずつ染めました

イベント前半はほんとすいちょこがいなきゃムリだった
とくにDoomとトクノのレブナント島

レブナント島はほんと地獄だった 
レブナントライオン何匹いるんだよ まったく(;・∀・)

でも行った事もないとこ探して行ったり
Fで赤さんたちとお祭りになっちゃうのも楽しかったー
ハルドゥーンやロックなんてこんなことでもないと入らんもんなぁ

そういう意味ではいいイベントだったと思います

4

コンプの図

今回コンプを逃した方 BitterSweetですいちょこが特設ベンダーだして売ってます
おらの店の玄関ステップにルーン貼ってあるから飛んでみてくださいな
売り切れてたらごめんね(´・ω・`)


店の補充ですが今週中にはなんとかしとくます
ご迷惑かけてごめんなさいーーー

スポンサーサイト

Comment

Secre

最近の記事

プロフィール

xmikux

Author:xmikux


(゚д゚)ウッウー





トンベリごっこしてみました。

不思議なピクミー

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

