スポンサーサイト


ひだかっち祭り(゚∀゚)


昨日は我がMaMのアイドル CIAことひだかっちのお誕生日でした
お仕事前にさくっと麻雀をやってから襲撃上等でデスパへ。。。

ほへ・・誰もいない・・・
いいのか?いいのんかあああ?と叫びつつあっさり終わり

調子ぶっこいて「これならSBOSSいけるんじゃね?」と・・・
さすがにそれはねーべと思いつつ
3連続ダスタを引き神認定のひだかっちが納骨に

「シェイム!」

おー 別な意味で神キタコレ

今回6人で参加
全然予想もしない完全独占 しかもMaMメンのみで!
シャチョさんの悲願がかなっちゃいました(*´∀`*)

ひだかっちに25をプレゼントして
あらためてサイコロでまたもやひだかっちがゲット
おらとすいちょもいただけました

とってもひだかっちづくしの一晩でした


おっと そうそう。。。
今夜はMaM主催でハンゲでの麻雀大会があります
飛鳥で遊んでる人ならどなたでも大歓迎です
すっとこどっこいなMaMメンとどうぞ絡みに来てやって下さい
ちなみにおらは『xみくx』ってIDです
そばにきて「犬臭いね」とかいったら吠えます注意

詳細は

http://askmam.blog91.fc2.com/blog-entry-172.html


にて

生産のキミも 狩りに飽きたキミも 赤くて元気なキミも
ハンゲでMaMと握手だ(・∀・)ノ

スポンサーサイト

Comment

Secre

最近の記事

プロフィール

xmikux

Author:xmikux


(゚д゚)ウッウー





トンベリごっこしてみました。

不思議なピクミー

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

