スポンサーサイト


『いつか・・・』が来た日


MaMの同盟ギルドであった『Bo'z』さんが解散なさいました
理由は大小あったのでしょうが潔いほどの解散をお見送りする形になりました

どんなに楽しい日々もどんなに楽しい場所も
永遠に続くものではなくいつかは終わりやお別れはくるもの・・・と
常日頃 思ってたはずなのに目の当たりにしたとき
どうしようもなく寂しいですねー

Bo'zさんたちとはMaMができてよちよちとPSCやったりしてた頃に知り合い
そのプレイスタイルは颯爽としててかっちょよく
ソロでもガンガンやれる方たちが集まってできたギルドは
MaMメン一同の憧れでもありました

よくもまぁまったりネタ好きな労働者ギルドのうちなんかと
つるんでくれたよなぁと今更ながら不思議なくらいです





坊主さま
いつもにこやかであったかくお相手してくれてありがとでした
努力を重ねてものにしていくお姿には本当に頭がさがりました
おらのことを『癒し系』と思ってくれた貴重なお方でした

Ravenさま
クールな野蛮人でプチ紳士というも
SBOSSをほったらかして嬉々としながらPKさんを追っかけてたお姿
おらのUO婚式にホコツスタイルで来てくれるノリのよさは忘れません
モンハンでもどうか「ヒャーホーーー」とステキな野蛮人してくださいね

ぽんせさん
UOではしばらくお会いしてませんが突っ込んでは絶叫の断末魔を聞かせてくれたり
天敵のようにおらのこと小馬鹿にしていじってくれたり
それでいてとっても楽しくて優しい方でした
これからもそこかしこで おらをいじりに来て下さい

さっとんさん
Bo'zギルドの中ではお付き合いも短かったですが
さっとんさんにはものすごいパワーをいただきました
これからもたまにはMaMに混ざってあれやこれやと遊んでくださいね

らまっこさん
さすがにレアといわれるだけあってあまりUO内ではお会いできませんでしたが
ブログはよく読ませていただきました
とってもUOを楽しんでる姿が憧れでもあり共感でした
これからもファンでいさせてください



たくさんの出来事に感謝をこめて・・・・


お疲れ様でした

そしてこれからもどうぞよろしくです



スポンサーサイト

Comment

こちらこそありがとうございました。
MaMメンのおかげでどれだけUOが楽しくなったかわかりません。思い起こすたびにニヤニヤしてしまいます。

えええ、癒し系と思ってくれる人少ないんすか^^;
キビシイ境遇に身を置いてるですねえ(笑。

イヤラシ系とかイヤシイ系とか・・・?

まぁ犬扱いですしねwww

最近ではあるがテレビ見ててマングースが出たとき
「みく!そこで何やってんの!」とかいい出しましたよ・・・  せめて人!

これからもニヤニヤできる思い出
作っていきましょう(・∀・)ノ

〔MaM〕と合同で出撃したPS、二回の結婚式、合同模擬どれもこれもワタシにとってUOでの最高の思い出になりました。

これからは隠居生活なので一緒に茶でもすすりながら生産でもしますかの(笑
(ナイショだけどワタシはドラ鎧すらいまだに自作した事ありません)

一緒に茶すすりながら、弓が飛んでいった場合はご容赦をwwww

ぎゃっっ
弓だけで済むのでしょうかwwww

ドラ鎧も作ったことがないとは・・・こりゃ生産のなんたるかを
1から叩き込む必要がありますな(・∀・)イヒヒ
完全武装生産を作ってお待ちしてますw

短い間でしたが楽しい同盟活動させてもらってありがとうです!
ってもまだまだ絡んで行くと思いますがw

ドラ鎧は、俺伝説鍛冶屋いるけども作ったことありませんww

だって750個とか多すぎるんだもん!

ういうい これからもからみまくりますよー(・∀・)ノ

そだよねぇ750個は多いよねぇ
8.5kはほんとサービス価格だよ

けど7kくらいで売ってるとこもあって
ほんと頭下がるわぁ
Secre

最近の記事

プロフィール

xmikux

Author:xmikux


(゚д゚)ウッウー





トンベリごっこしてみました。

不思議なピクミー

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

