

3月7日


おかんの命日で法事に行ってきました
丸3年経ったのがあっという間のような ずいぶん昔のような

3年前の3月9日 葬式の後 家に戻ったらその当時のUO仲間が
霊性のMLダンジョンに入る洞窟の奥でテーブルや椅子や沢山の料理を用意してくれて
おらの誕生祝いのサプライズパーティしてくれて
モニターの前で本気泣きしたっけなぁ

メンツはだいぶ変わったけどそれでもこうして遊んでるって
文句いいつつUOってやっぱスゴイやね



MaMに新人さんが3名入って賑やかになり
しばらく経ちました

ここまででの彼らの印象

・せばすことPreludeくん

方向音痴だし銀行に残高なくても死にまくったりして
常にみんなが彼の保険の有無を気にかけてるw
けどめちゃくちゃ明るくてどんなにイジられてもノってくれるし努力家
MaMのメインアタッカーになる日もすぐだろなぁ


・にーことneatくん

にーさんも明るい努力家
おら的にはちょっと天然入ってる気がしてwktkしてますw
精進の日々が続いてますからすぐにキャラを使いこなせるように
なると思うます

・QことKyu-syokuくん

Qさんはシャイな印象
けど仕事はキッチリしてますねー
見てても「うまいなー」って思う
それでいて時々「へ?」って思うような天然部分を見せてくれるのが
ほんとMaMっぽくて嬉しいw

今の所はこんな印象だけど
どう化けるか どうヨゴレるか どうボケていくか
毎日楽しく見守って行きたいと思います(*´∀`)


Comment

この記事にレスしてのに
↓の違う記事にレスがつくとは
どういことだ!

責任者でてこいや~

ひだかさんGJ!!

みくちゃん、昨日のプレゼントほんっとおにありがとぉぉ!!

明日はみくちゃんだね^^

ひだかっち>すまね 責任者だけどなんでかわかんねw

>もう3年ですか
>早いもんだ

>あの時のみくが今もこうして一緒に
>遊べているのことに感謝ですよ

>つーかお互い年とったね

>あひゃひゃー

ほんとだねぇ 
ひだかっちはヨゴレギルマス、りーに続いて
長いUO仲間だもなぁ・・
いろいろ試行錯誤してきたよね
知り合ったときも今もピチピチですがナニカ?

そんなこんなでこれからもよろしくです(*´∀`*)


せばすくん>喜んでいただいてそれが何より嬉しいです
これからも一緒に楽しいこといっぱいしてこーね(゚∀゚)
Secre

最近の記事

プロフィール

xmikux

Author:xmikux


(゚д゚)ウッウー





トンベリごっこしてみました。

不思議なピクミー

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

