スポンサーサイト


まじゃんと木ボスで死にマニア(゚∀゚)


夕べ、もうちょいでデスノート終わるかなって時にシャチョサンから
「麻雀でもいかがですか?」とお誘いが・・・
(基本ウチのシャチョサンはチャットでは敬語です おらが怖いせいではないです)

下手だけどおらハンゲの麻雀だーいすき(*´∀`*)
すっ飛んでいくとシャチョにすいちょにさっとんさんと某氏
某氏には大会のとき1回戦でこてんぱんにされたのでガクブルもの
この日も鬼ヅモ鬼上がり
1人勝ち( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \でした
・・いやご本人はいたって腰の低い紳士ですがねw


おらの敗因としてはさっとんさんの鼻歌が1番だと思いました


某氏が抜けせばすくん観戦でもう半荘
今度はぶっちで勝った!


勝因はさっとんさんが深夜で鼻歌をやめたことです(ノ´∀`*)



そのあとむりくり「木ボスいいんじゃね?」と労働意欲をそぎ
鍵取りに・・・

途中某氏IN シャチョOUTで3回

いやー近年まれに見ないほど死んだ
全滅も2回とかすげーすげー
なんかおら 新入りせばすくんより よく死んだ気ガスル

ひだかっちがいたら怒られちゃう(*´∀`*)
てか早く怒りに帰ってきて(*´∀`*)

おらのメアド電話で聞いたひだかっちは1度メモ間違いで送信失敗
もっかい正しいのを聞いて「んじゃ送るね~」といったきり
行方を絶ってしまいました

そんなに理解不能だったのか おらのメアド・・・・orz
連絡乞う

スポンサーサイト

Comment

Secre

最近の記事

プロフィール

xmikux

Author:xmikux


(゚д゚)ウッウー





トンベリごっこしてみました。

不思議なピクミー

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

