スポンサーサイト


ベンダー考察


前回の記事で『イカ祭り』などとふざけたタイトルにしたせいではないだろが
親戚のおじさまから大量の一夜干しイカが届く
リアルイカ祭りとあいなりました げふんげふん


最近MoonDorop店もまじめに補充してるですよ
しかし閑古鳥ですねー
まぁうちの場合ルーン撒きも過去に1回木ボス穴前に数個
『格安ボンマチェ』とやったぐらいだし
場所もヘンピなとこだし なんといっても目玉商品ないしのぅ

お客様がわんさかなんてありえんのですが
こう薄ら寒いとお給料払えなくなってまうしねぇ

アカが48になったらルーン染めタブ使えるから
ルーンブックやスペルブック置こうかなと思うんだけど
置いたことないから需要があるのかよーわからん

パワスクまわしてるギルメンや仲間のために
ちょっとした対人グッズなんかも置いてはいるけど
基本、初心者向けの店なのであってもいいのかなーとは思うんだけどね


マジックなんかは値段よくわかんなくて450gpだったり20000gpだったり
そんときの気分だし・・・と考えたら まぁよく3年もやってこれたなぁ

飛鳥で『MoonDorop』のルーンを持ってる方
ひとりひとりにお礼をいって回りたい気分です


あれやこれや考えましたが
なるべく補充をかかさず地味でも「あそこなら売ってるはず」って
思ってもらえる店になろうという気持ちを忘れずがんばります



プロフのアカウント暦 47ヶ月になりました(´∀`*)
48になったらお客様感謝祭でもやっかなー

(゚∀゚)


スポンサーサイト

Comment

お客様感謝祭!!!!

いついついつ??
お年玉握りしめて並ぶよ!(・∀・)

(o ・ω・):;.;*;:ブッ

たいしたことやらんてwww
時間限定で来てくれた人になんかくばろかなーと・・・
粗品だよww

おらの誕生日あたりかのぅ
バレンタインかもしらんw


Secre

最近の記事

プロフィール

xmikux

Author:xmikux


(゚д゚)ウッウー





トンベリごっこしてみました。

不思議なピクミー

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

