スポンサーサイト


あー楽しかった(*´∀`*)


「お仕事ですよー」のお声が姫から届きました

「マジンシアへつれてってくらち」とお願いしてみる
だってー入院してる頃から気になってたんたもー
すいちょ姫とシャチョさん あさひさんといったよー

重いっっ(゚д゚)
わらわらいて楽しいのは楽しいんだけど
重いわ木や草が邪魔だわタクまだ70になってないわで
死にかけました(;・∀・)

すぐにぼずさまたちから「天使でもいかが?」とお誘いがあったので
堕落メッセはみれないまま撤収したけどたのちかった゜+.(・∀・)゜+.

天使をさくっと終わらせてぼずさんの家に集合
みんな慌しく飛び始める
「どしたのー?」ってすいちょに聞いたら
「どしたのってみんな支度だよ」という
「(・∀・)?天使もっかい?」
「あーみくちゃんIRCに入ってないから話通じてないでやんのー」
「(・∀・)????」
「Sボスいくますよー」

えええええええええええええええええええ

週末のコアタイムに何ぬかしてんだこのアマっこ

・・といえるはずもなく行きましたよ
場所はよりによってラヴァ
たどり着く前のデシで死んでるし もおおおおおおおおお
復帰してたどり着いたら1段階終わりかけ
血イカで1度死ぬも手際のいい皆さんのおかげでサクサク終わる

途中AWCの方がいらしてたのかな
でも赤いお方たちを見ることもなく(終わってすぐにいらしたらしい)無事帰還
名誉うけないまま叩くというおらのミスのせいで
ちょっと半端になってしまいましたが
たくさんステスクげっと

のこったヤツの争奪戦でGHの屋上は血に染まりました

いやー楽しかった
行く前はいつもガクブルなんだけどね
いつかうちとぼずさんのとこで独占するのが夢っすね(*´∀`*)

みなさま遅くまでほんとご苦労様でした

スポンサーサイト

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Secre

最近の記事

プロフィール

xmikux

Author:xmikux


(゚д゚)ウッウー





トンベリごっこしてみました。

不思議なピクミー

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

