スポンサーサイト


ぼちぼち復帰


退院後、夕べようやくPSCのお仕事に復帰
退院祝いにぽんせさまにネクロ腕もらっちった
ありがたく使わせていただきます(*´∀`*)

よけーなパブのせいで
タクないとSPAM使えないとか( ゚д゚)、ペッ 
みんなを待たせたままソウルストーンをあさったら
なんでかタクだけないよっ!?
しょうがないから現地であげることに(ぉ
いきなりドレットスパイダーくんの手厚い歓迎に感涙しながらすすめました

いやー死ねるw

終わった後の雑魚処理で死ぬってどんだけー
おまけに包帯までルートされて赤ねずみに集団暴行うけてまた死んでるし プゲラ
タクって大事だね(・∀・)b

金曜の夜はぼずさんたちと合同模擬
行方不明のおらのだんなさまのあるくんも久々に顔出してくれた

あるくん、最近は残業と浮気(ロードオブザリング)に忙しいらしい
おらもやりだしたけどなかなかうまくなんねーよ
あるくんの後ろヒョコヒョコついて行ってるだけw
みんなでパーティ組んだら楽しそうだなぁ

お店のほうの補充もぼちぼちっと始めました
長い間 放置でご迷惑をかけました
またどうぞ ご贔屓にしてやっておくんなまし

スポンサーサイト

Comment

先日はお疲れ様でした。

本日はビジネス(UO)の話。以下のモノを発注致したく思います。(笑

 ・HQ乗りドラ鎧@8Kにて200枚
 ・用途:海外鯖にて用います

急がないので御検討宜しくお願いします。

(。・∀・)ノ゙ あぃ
インゴそろい次第 着手しま
土日のいずれかにお渡しできると思います

うひょー
インゴが今のところ100個分ちょいくらいの在庫です
そろい次第ご連絡しますので
しばらくお待ちくださいませ(´・ω・`)

そんなに急いでいただかなくて結構です。
まだ、海外に在庫ありますし。
(今月中目処くらいでNPですYO)

快くお引き受け頂き有難うございます。
お礼に正規の金額+ウチのボッタクリベンダから好きな物おひとつ持っていってください(爆

うひょーーーーー

これから毎晩 物色しにいくます

げへげへ

インゴご用意できましたので
あちらでのお返事待って着手しま(・∀・)ノ
Secre

最近の記事

プロフィール

xmikux

Author:xmikux


(゚д゚)ウッウー





トンベリごっこしてみました。

不思議なピクミー

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

