

お楽しみフライデー


毎週金曜日はお楽しみDay
その日のお当番さんがやりたいことみんなでやっちゃう日です

昨日のお当番は ある
みんなで『Age of Empires 2』をやりました

この日 やっとゲームをインストールしたシャチョサンをまじえ
ベテランのあるとチームを組んでもらい
ひだかっちとすいちょこと おらがチーム

それぞれが国を作り食料、金、木材を蓄え
研究に励み軍隊を強くしていくんだけど
国王が死んだら負けというゲーム

ちょいと練習がてらにシャチョサンをすいちょこ帝国に進軍
お城でふんぞり返ってるはずのすいちょこ王
ちょっ まてっ なんでお外にいる!

初めにお城に入れとくの うまくできてなかったみたいで
軍の止め方をまだ知らないシャチョサン
王様ぬっころしちゃいました(;・∀・)

早々に見学者になってしまったすいちょこですが
軍隊をいぱーい作ってくれてた
これが最後まで粘ってくれたー

城を追われ 逃げ延び 健闘したものの
策士あると勢いのいいシャチョサンの前に
ひだかっち軍 こーちゃ軍も敗退
3時間近くに渡る戦いが終わりました

何回負けても悔しいな・・・これ


ささ 今夜は張り切って労働に励みますかー


Comment

労働ヤダー(・д・)ネムイシ

それでも働いてくれる
あるが好きです(・∀・)
Secre

最近の記事

プロフィール

xmikux

Author:xmikux


(゚д゚)ウッウー





トンベリごっこしてみました。

不思議なピクミー

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

