スポンサーサイト


(o ・ω・):;.;*;:ブッ


ありえねー

買ったばっかりのカースネクロ腕失くしてるよ
7Mもしたのにぃぃぃ

あーたぶんあれだな
死んで復帰中にバックみたら腕以外の装備
みんなあったんで不思議に思ってたあん時だな

勝手に「腕以外は借りるつもりで持ってきてたんだなー」なんて
考えてたけど おらをなめちゃいかんかった
たぶんモンスに強奪された '`,、('∀`) '`,、 

「うお カースのネクロ腕ひろた」
「マジでぇ~?俺にも見せてよ~」
などとモンスくんたちで盛り上がってくれたならこれ幸いだ( ゚д゚)、ペッ 

てか その日からどんだけたってたんだ
夕べやっと気づきましたわ オホホホホ


某氏に慣れないことしたせいで
引退ではないかと疑われたようですが
(この引退って言葉もへんだね 撤退でいいか)
どーなんでしょうねー
まだ全然 UOやめる自分がイメージできない
ゆくゆくはアカを縮小ってことにはせんといかんなーとは
考えておりますがそれすらもまだ先の話

お仕事もコツコツではありますがちゃんとやってるよー(・∀・)ノ>某氏

UO内 つーかゲーム内でも
物に対する思い入れがありすぎるのか
辞める時それらをどう処分するのかって考えた時
なんだか泣きそうになっちゃうんですよ アホでしょ?

たとえばマリッジリングとか
たとえばみんながくれた千羽鶴がわりのオリガミとか

今のお店になってるおうちとか・・・

そこはおらがUO始めてまもなく
ギルドの先輩だったなちゅさんに すいちょこと二人でと
譲っていただいたところでお代はいらないというのを
無理に値段つけてもらって破格のしかもワニオの皮でいいと・・・

すいちょことせっせとデスパでワニオ狩りしたり
ふたりで屋上で長い夜、黙々と生産のスキル上げ合ったり

すいちょこが自分の家を持って出ていき
おら自身もかなりでかい家を持つようになった今も
なんだか色々思い出つまりすぎてて
ギュウギュウのセキュアにあうあう言いながら
1番くつろげる場所なんだよねぇ

いつまでも続くなんて
この世界ではありえないことなんだけど
もうちょっとだらだら過ごさせてください



モンハン?
こっちもやっとりますよー
先行組のあるとぽんせさん以外の仲間内では
1番ハンターランク高いのに1番ザコです
さーせん(ノ´∀`*)
相変わらず武器は片手剣ですが
上級者のあるたちと行く時には邪魔しないように
端っこでブンガブンガと笛を吹いてます



おかげで最近は「ブンガさん」て呼ばれます



や・め・れ(#゚Д゚)

スポンサーサイト

Comment

ぶんがぶんがって言ってるけど、上位の笛の音色はすごいんだぞ!

ぶんがぶんがいえるのも今のうちやで

素敵なお中元をありがとうございました。ありがたく使わせて頂きます。[Bo'z]を代表してお礼申し上げます。m(_ _)m

UO内アイテムって所詮データですが、やっぱそれだけじゃ片付けられないものがありますよね。おらも引退してった知り合いからもらった物はゼッタイ捨てられないや。

しかし2回続けて“失くした日記”ですね^^; ご愁傷様デス

ある>∑(゚д゚) そなのかっっっ
こりゃ本格的に笛吹きめざすかのぅ・・・

ぼーずさま>(っω;`。) そなんですよー
でもどっちも自分の不注意で
同情の余地なしなんすけどね orz

お中元、喜んでもらえたみたいで何よりです
最近 補充さぼってて面目ないの気持ちも込めておきました(ぉ
ガンガン遊んで夏を乗り切りましょー(・∀・)ノ

いやあ、はやとちり、カンチガイ、サーセン。
UOってのは、こう、ダラダラ続けられるところが良いのではないかと最近感じてます。

ワタシも2D廃止日までは頑張るつもりです。
2D廃止日前夜には〔Bo'z〕解散、そしてラスト・ラン(デシート)一発決めてエンディングがCoolなんじゃないかな..って妄想してます。

>クール・レイヴン

そのエンディングかっけー!
乗った乗った!!!

お中元ありがとうございました

こちらでははじめまして。みくさん素敵なお中元ありがとうございました。

ネクロ腕ロスト大変お気の毒です。私もアイテムには未練がたらたらでして現在あんまりログインしてないというのにアイテムに対する執着だけは人一倍強いような気がします。たかだかオンラインゲームのデータとはいわれても、思い入れのあるアイテムはリアルの物(家具・家電)より大事だとか思ったりするのです(恥ずかしいですが・・・・)

気を落とさずにがんばってください。いつかマゲ120が3枚くらい出てネクロ腕かえるといいですね。

クールさま>ラスト・ランには
ぜひMaMもご一緒させてくださいな(・∀・)
あー・・・でもMaMが入るとお笑いになっちゃう
まっいいか゜+.(・∀・)゜+.

らまっこさま>ご丁寧にありがとです(*´∀`*)

そなんですよねー
しょせんデータなんだと言い聞かせても
だめなんすよねー

もちょっとしたらMaMのお給料日なので
ちょっと足したらネクロ腕買えるかもです
いやー長かった・・・orz

2D廃止とかありなの?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしたらどうすっかねぇ・・・

UO私もダラダラとやってますが、なんか他のゲームする気にもなれずに、まったりしてます

UO辞めるとかも、色々と考えつつも、私も色んなアイテムに思いいれがありすぎて、捨てられない><
活動休止しても、アカ残しちゃいそうな自分がいるよw

りんちゃ>あーそれわかるわぁ
そのためだけになんてよくよく考えれば
アホなのにねw
本気でやってしまいそうなおらがいるよw

みく様、おひさですー^^
遂にBo'z入隊しました。
今まで頭の中は酸一色だった私がPSデビュー。
課題が山積みでこのままだとビリー効果より期待
できるかも^^; 本気でやせそうw
メンの皆さんの足を引っ張らないよう、楽しみながら
がんばります!
またお会いできるのを楽しみにしてます~♪

酸ロープの売り上げきっと下がりますよw

うはー
亀レスもうしわけありません
売り上げなんてもうどうでもw
PSC会場でお会いできるのを楽しみにしております
(*´∀`*)
Secre

最近の記事

プロフィール

xmikux

Author:xmikux


(゚д゚)ウッウー





トンベリごっこしてみました。

不思議なピクミー

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

