スポンサーサイト


(´・ω・`)


不注意でどうやらネクロセットを失くしたらしい
タリスマン・+30になるアクセ・8周年ネクロ本・ネクロ腕の5点

アリクエやるんでいつものように荷物減らすために
どっかのセキュアにバックごとポン
どこをどう探しても見つからない
たぶん入れたつもりが入ってなくてバックごと消えたのかと・・・

アクセはなんとか家にあったものをそろえ
タリスマンも本も使ってないやつが幸いあったのだけど
ネクロ腕がねぇ・・・

いや、もちろん高価だっていうのもあるけど
あるからいただいたものだったんで余計に(´・ω・`)

人からのいただきもの 失くすのって痛いよねぇ
自戒の意味を含め BBSで購入したCAFのネクロ腕はじめ
ネクロセット一式を銀行に預け
死なない心意気で頑張ります
(といいつつ速攻で2回死んでまいました(ノ´∀`*) )




1回死んだ後 銀行で変身しようとしたらできない
よく見たらスキルが29たりない
みんなであーでもないこーでもない言って原因を探してくれました
「まさかみくちゃん アクセ霊話ってオチないよね」と すいちょこ

「まさかーwwww」って笑いながら見たら
ふたつともしっかり霊話orz

「もっかい手持ちのヤツ 探してみる」というおらに
すいちょこがふたつとも提供してくれました
うえーん ありがちょー

早いとこ 返すからのぅ


てなわけで今月はがっつりお仕事頑張って
AFなネクロ腕買うますよー


弱いくせにやたら保険金だけは高かった紅茶ですが
単純計算で3k減りましたので もうおいしくないです
PKのみなさん 見つけてもマズイですから
スルーでよろしく(・∀・)ノ



お仕事頑張りつつモンスタハンターも頑張ってるわけで
ようやく もうちょいでハンターランク3になれそうです

あるとぽんせさんはもう手が届かないとこに行ってまいましたが
最近、パワスク終わってからギルメンでやるモンハンが
楽しくてしょうがない(*´∀`*)

今日は課金してまっとうに入った初日だったので
早速 美容院にいって可愛くしてもろた(・∀・)
帽子の装備で見えないけど 
まー見えないところにもオシャレをってことで・・

明日は何しようかなー



スポンサーサイト

Comment

>早速 美容院にいって可愛くしてもろた(・∀・)

つまり今までの髪型は実は気に入らなかったわけですな?(・∀・)ニヤニヤ

半分引退してるおらのネクロ腕使ってがんばりたまへ

ついでに家にロックダウンしてあるお金も使いたまへ

ち・ちがうんだって
あきらかに初期に選べる髪より増えてるんだってっ
あるにはアフロをお勧めしときます

ありがとー
すげえありがたいっす。゚(゚´Д`゚)゜。

けど半引退なんていうとらんで
たまには仕事しなさいw
てなわけでお気持ちだけいただく(・∀・)
Secre

最近の記事

プロフィール

xmikux

Author:xmikux


(゚д゚)ウッウー





トンベリごっこしてみました。

不思議なピクミー

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

