スポンサーサイト


無事 終了 ゜+.(・∀・)゜+.


6/24
無事 あるくんとのUO婚をとりおこなう事ができました
たくさんのみなさまにお忙しい中 ご来席いただき
ほんとありがとうございました
ウィスプのキラキラの舞う中
ものすごく緊張したけどものすごく感激してました(*´∀`*)

式の後はMaM恒例のSボス
ほとんど初期装備のせいかっちや最近飛鳥でもよく遊んでる ぐるさまも参加くださいました

場所はまたまたロング
勃起さまとQ???さまのご来場とあいなりましたが
なんとか終了
おらのバックには25が2枚と5が1枚
完全とはいかなかったものの楽しかったしOK
大量に持ち帰られたステスクは皆様のご好意でご祝儀だと
みんないただきました ありがちょー・゚・(つД`)・゚・  
SSがないのはおらの仕様です
たぶん誰かがアップしてくれるはず(ぉ


準備のため仕事サボリがちで迷惑かけてしまったのに
当日も色々骨をおってくれたギルメン

飛鳥1 coolなギルドでありますのにキンキラホコツメンで
きてくださったBo’zのご一同様

ネット環境にないのにわざわざ漫喫からインしてくれたあきさん

鯖をこえてきてくださったぐるさま、りんちゃご夫妻、せいかっち、ごまちゃ

ほんとにほんとにありがとう

きまぐれでマイペースな新郎と1年中どんくさい新婦ですが
これからもどうぞ仲良くしてやってください







補充さぼってたお店も今日から心を入れ替えて
せっせと補充します
さーせん(;・∀・)


ぐるさんからもらった画像あったのでお借りしました(ノ´∀`*)
2007y06m24d_133532781.jpg

スポンサーサイト

Comment

昨夜はお疲れ様でした~

新婚早々25を2枚も稼ぐとはヤリテの奥さんだなあ@@;

これからもその敏腕である氏を支えてやってくだせえ♪

いやー
結果あの沸いた25が全てだったと聞いて
あとでびっくりしました
みなさまから幸運を分けていただいた気分です
支えてもらうのはもっぱらおらの方でしょうが
これからも仲良くやっていきたいです(*´∀`*)

超めずらしくGJでしたね(* ̄m ̄) ププッ
お疲れ様でした&オメデトウございます。
末永く仲良くネ!

>超めずらしく

ひとことよけーだっつーのw
いやでもほんとびっくらした

色々お手伝いいただいた上に
ものごっついご祝儀をいただきまして
ほんとありがとうございました

後生大事に使わせていただきます

こんにちは【よくばりんく】と言います。
日々是口実 » Guild[Bo'z]サイトから来ました。
リンク張ってよろしいかしら。
URLを張るのは、今はいろいろ問題もありますので、
【よくばりんく】で検索してくださいませ。
できたてなんですが、出るようです。^-^;
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
又来ます。

とうとうひだかさんが売れ残ってしまったじゃないか!

よくばりんくさま>貼ってもかまいませんが
過疎地なのでお役に立てるかどうか(;・∀・)
ギルドごととかブログに所属ギルド名(無所属含め)つくと見やすいかもですねー
リンクサイトは色々大変でしょうが頑張ってくださいませ

ひだかっち>ぼずさんにプロポーズされてたし
いざとなったらぽんせとかいるじゃん(・3・)
なんだったらあさひっちとあるふぉんすでいっとく?(・∀・)

こんにちは【よくばりんく】と言います。
こちらのサイトのリンクをはらせて頂きました。
未完成な上にUPしたばかりのサイトですので、
まだ、訪問者はお知らせに上がった人程度です。
ですので当サイトから飛んだ人はまだ皆無と予想しますので、
リンクが不都合な場合は、お早めにお申し出下さいませ。
今はURLについ飛ぶとアカウントハックサイトに飛ぶなど危険で、
安易にURLを張りますと、いろいろ問題もありますので、
張るのを控えます。【よくばりんく】で検索してくださいませ。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
今回のご挨拶はUO飛鳥RSSです、違ったらお知らせ下さい。
他の鯖でも、同時可動の場合、又挨拶に参るかも知れません。
Secre

最近の記事

プロフィール

xmikux

Author:xmikux


(゚д゚)ウッウー





トンベリごっこしてみました。

不思議なピクミー

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

