スポンサーサイト


水無月


うほ
1ヵ月書いてなかったんか(;・∀・)
すんません
武器学上げどころかUO自体かったるくなってました

補充はさぼるは仕事はしないわ・・・
みんなとAoEばっかりやってたよ
その割りに強くなんないっすけどね

新しく参入してきたぽんせさんが
なにやら小憎らしくてどうやってヒィヒィいわそか
ひだかっちとともに寝てもさめてもそのことばかりです
寝言いうとか夢に見るとか
もうそんなの当たり前です('A`)

あーでもUOの話もせんと・・・w
武器学はなんとかGMになりました
おかげでルニック叩きたくて仕方ない
金ルニは何本か叩いたんだけど
今日はちょっと奮発して桃ルニでRシミター叩きました
ほとんどゴミだったけど何本かお仕事で使えそうなのができました

あるに作ってあげてたDWセットも
ようやく今朝 足の命中入りができたので
4パーツ命中入りセットと3パーツダメ入りセット完成しました
喜んでくれるといいんだけど(*´∀`*)

やっぱ生産楽しいなぁ
KRはビジュアルにはなんの期待もしてないけど
わくわくするような生産の仕様がでてくるんじゃないかと
今から楽しみです

店の補充もあらかたすませました
あとはGHの補充だなぁ・・・

ぼちぼちがんばります




スポンサーサイト

Comment

うーむ。
アレ(AoE)はやはり序盤の生産をいかにパターン化して効率よくやるかですよNE..。

先に攻め込まれると防戦一方になってジリ貧になる気が。(..ってワタシもチョットはかじった事あるんですよ。CD-ROMどっかいっちゃいましたケド)

みっちょんは15分以内に無力化さ!
HAHAHAHAHA!!!!!

Ravenさま>そう!序盤がだいじなんですよねー
よくおたくさまの特攻隊長はちょっぱやに攻めてきて
やらしいことします
後ろから別の国に攻められても振り向かない
イサギのいいお方ですw

ぽんせさま>まーたそんなこといって
開始5分で王様死なせないようにね(・∀・)
Secre

最近の記事

プロフィール

xmikux

Author:xmikux


(゚д゚)ウッウー





トンベリごっこしてみました。

不思議なピクミー

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

