

PSCと誕生日とSBOSSと



母の三回忌の法要を終え新潟からすっ飛んで帰って
夕ご飯を食べた後 UOに入る
ガーデニングをやってると あるがおらとすいちょことひだかっちに
『眠いからAoEやるべ』言う

AoEと言うのはあるが学生の時 ハマってたゲームで
MaMの間にも広げようと画策し すでにおらとひだかっちが落ちてもた

すいちょこもインストールまではしてあったので
説明がてらさくっと遊ぼうとしたものの
ルーターの設定がうまくいかずこの日は断念
シャチョサンもそろった事だしと 労働に出向く

日付が変わった頃 あるが『おめでとう』と言ってくれた
みんなもそれに続いてお祝いをいうてくれました

そう 今日はおらの誕生日
「3/9だから みくって名前なの?」とよく聞かれますが
関係ナイヨ(・∀・)

GH戻ったら あるからこんなんもらった


3-9-d.jpg


うひょー 氷ウサギかわいいよ氷ウサギ
オーナープロパつきなんで装備したら 
丁度LadyがさっきのPSCで付いたらしくなんかえらそになりました(ノ´∀`*)


直前のドラ湧きでボス死して運悪く召喚沼ドラを消されちゃい
半ベソだったところ シャチョサンがこんなイキなものを・・・


3-9-g.jpg


愛しのすいちょこからは豪華&かわいーこれを


3-9-e.jpg


ううう
みんなありがちょ
大事にするよう


・・・とおらがSS撮ったりなんだりしてるうちに
誕生祝いを兼ねたお祭りSBOSSをやろうということになったらしく
まだ活動してたBo'zのぼーずさんとのげちさんに加わっていただき
デシートにGO!

血イカが沸いてすぐPLVさまご来場
あっというまに灰色世界
盗られる物もないし 悔しいからSS死んだまま撮りまくってた


3-9-a.jpg


上にはLv1さま御一行
下にはPLV&SSGさま御一行
青の方も援軍に来てくださいましたが
なんせPLV連合の数が多い

3-9-b.jpg

カラーがこれ1枚っていうのが情けない・・・orz


3-9-c.jpg



結局PLV連合がデシート制圧
時間も遅かったことから撤退

いやーよく死んだ
けどなんかお祭り騒ぎっぽくて楽しかったー♪

MaMのみんな ぼーずさんとのげちさん ありがとでした
遅くまでごめんねー


おべんと作る前にすいちょこからもらったBルニ叩いた

3-9-f.jpg


欲しかったプロパのやつができてかなり嬉しかった゜+.(・∀・)゜+.

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Secre

最近の記事

プロフィール

xmikux

Author:xmikux


(゚д゚)ウッウー





トンベリごっこしてみました。

不思議なピクミー

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

