

何か楽しいこと


今日も今日とてお仕事お仕事
ひぃひぃいいつつPSC2本回す

坊主さんと某洞窟入り口ですれ違う
シュタッとしてましたよ あいかわらずかっくいいねもう

珍しく20が3枚出たのでお仕事終わり
シャチョも合流でPSOBBへ

すいちょの希望のクエをやる
いやーレベル上がる上がる
さすが経験値2倍祭り

あ・・っとこの前の訂正
只今レア7倍祭りでした
10倍は9月だってさ('A`)

MaMメンの何人かはモンハンにも手を染めてて
あるくんもロードオブザリングをやりつつモンハンにも復帰
おらとすいちょはUOとPSOBB

ほんとは何だっていいのかもしんない
楽しく遊べる仲間とやれるなら

それでもこの前 @_@vのMitsuさんとこのブログみてたら
ちょっとうらやましくなった(´・ω・`)
おらもわいわいと大勢でドラぬっころしてええええ
思わず『参加させてください!』と書き込みそうになりましたよ

おらが行ったら手助けどころか足ひっぱって終わりだけどな!(・∀・)b

近々何か楽しいイベントできたらいいなーと思います

すいちょと

打ち合わせもないのにおそろになったすいちょとおらの図 (向かって左がすいちょ右がおら)

赤箱祭り


最近ギルドのアクトがまじ寂しいのでPSOBBに浮気しとったわけですが
エネミー1億討伐祭りが終わったと思ったら
そのご褒美にエネミーがレア落とす確率が1週間だけ10倍とか
経験値が2倍とか他にもなんだかてんこもりで
すいちょこともっさり赤箱(レアが入ってる)だしてきたですよ

あーおなかいっぱい(*´∀`*)

あ でもね ちゃんと店の補充はしたよ?
無料ベンダーが給料未払いで逃走したけど捕まえたし(ノ´∀`*)
GHの補充もガーデニングもちゃんとやってたってば

そういや評議員殺人事件もみんなとやって
マントも25,000ポイントx2ももらった

なんだ けっこうやってるじゃんUO

それと前から通わせていただいてたお店の方が書いてるブログが
あんまり楽しかったので恐れ多くもギルドに入れてくださいと入隊希望出しちった デヘヘ
無所属の生産キャラを入れていただきたいのですが
さてさて許可は下りるでしょうか・・・

考えてみたら元々の知り合いじゃない方をギルマスと呼ぶのも
UOだけを通してギルドに入るのも今までなかったなぁ


『犬臭いからだめ』とか言われたらもうお嫁いけない(´・ω・`)

OKもらえたらリンクもお願いしてー
お店の補充も手伝わせてもらってー


おっと・・それは決まってからのお話でした
あっはっはー

最近の記事

プロフィール

xmikux

Author:xmikux


(゚д゚)ウッウー





トンベリごっこしてみました。

不思議なピクミー

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

