

∑(゚д゚)


~ブリタニア資料館より~

『ドラコーニさん、スクリプト使いの家を焼き払う』

ルナでPCの家、マジで燃えてるしwwww
オリジンとかその他で

こういう運営は好きです



明日やっとパブ入るみたいね
当日かよ

こういう運営は嫌いです

パラゴンで材料Getが当面の楽しみかな
すぐ飽きるんだろーけど('A`)

まじゃんと木ボスで死にマニア(゚∀゚)


夕べ、もうちょいでデスノート終わるかなって時にシャチョサンから
「麻雀でもいかがですか?」とお誘いが・・・
(基本ウチのシャチョサンはチャットでは敬語です おらが怖いせいではないです)

下手だけどおらハンゲの麻雀だーいすき(*´∀`*)
すっ飛んでいくとシャチョにすいちょにさっとんさんと某氏
某氏には大会のとき1回戦でこてんぱんにされたのでガクブルもの
この日も鬼ヅモ鬼上がり
1人勝ち( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \でした
・・いやご本人はいたって腰の低い紳士ですがねw


おらの敗因としてはさっとんさんの鼻歌が1番だと思いました


某氏が抜けせばすくん観戦でもう半荘
今度はぶっちで勝った!


勝因はさっとんさんが深夜で鼻歌をやめたことです(ノ´∀`*)



そのあとむりくり「木ボスいいんじゃね?」と労働意欲をそぎ
鍵取りに・・・

途中某氏IN シャチョOUTで3回

いやー近年まれに見ないほど死んだ
全滅も2回とかすげーすげー
なんかおら 新入りせばすくんより よく死んだ気ガスル

ひだかっちがいたら怒られちゃう(*´∀`*)
てか早く怒りに帰ってきて(*´∀`*)

おらのメアド電話で聞いたひだかっちは1度メモ間違いで送信失敗
もっかい正しいのを聞いて「んじゃ送るね~」といったきり
行方を絶ってしまいました

そんなに理解不能だったのか おらのメアド・・・・orz
連絡乞う

ベンダー考察


前回の記事で『イカ祭り』などとふざけたタイトルにしたせいではないだろが
親戚のおじさまから大量の一夜干しイカが届く
リアルイカ祭りとあいなりました げふんげふん


最近MoonDorop店もまじめに補充してるですよ
しかし閑古鳥ですねー
まぁうちの場合ルーン撒きも過去に1回木ボス穴前に数個
『格安ボンマチェ』とやったぐらいだし
場所もヘンピなとこだし なんといっても目玉商品ないしのぅ

お客様がわんさかなんてありえんのですが
こう薄ら寒いとお給料払えなくなってまうしねぇ

アカが48になったらルーン染めタブ使えるから
ルーンブックやスペルブック置こうかなと思うんだけど
置いたことないから需要があるのかよーわからん

パワスクまわしてるギルメンや仲間のために
ちょっとした対人グッズなんかも置いてはいるけど
基本、初心者向けの店なのであってもいいのかなーとは思うんだけどね


マジックなんかは値段よくわかんなくて450gpだったり20000gpだったり
そんときの気分だし・・・と考えたら まぁよく3年もやってこれたなぁ

飛鳥で『MoonDorop』のルーンを持ってる方
ひとりひとりにお礼をいって回りたい気分です


あれやこれや考えましたが
なるべく補充をかかさず地味でも「あそこなら売ってるはず」って
思ってもらえる店になろうという気持ちを忘れずがんばります



プロフのアカウント暦 47ヶ月になりました(´∀`*)
48になったらお客様感謝祭でもやっかなー

(゚∀゚)


最近の記事

プロフィール

xmikux

Author:xmikux


(゚д゚)ウッウー





トンベリごっこしてみました。

不思議なピクミー

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

