

はっぴーでー


日曜日はMaMのギルミスとしゃちょーの結婚式
みんな詳しいレポートやってくれてるから見てやってくらち(ぉ
おらはみくしの方で書いたった(・∀・)
mixiお持ちの方はそちらでおらと握手!

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2228565

いやーほんと楽しい一夜でした
ふたりとも末永く仲良しでいてね


モニターのこちら側で思わず涙ぐんでしまった
大馬鹿者より(ノ´∀`*)



新しいベンダー


昨日取れたてのスキルアップスクロ
集中だしいいかーって3kで置いたら
朝には売れてたYO!
びくーり
また取りに行くか・・・ニヤ

店内掲示板にうれしい書き込みがあって小躍り
ベンダー冥利につきます


今まで書写ベンダーとしてお手伝いしてもらってた
ひだかっちのベンダーさん
本人ご多忙のためお別れと相成りました
今までありがとね(っω;`。)

そのあと空いたスペースにもう1人ベンダー置こうと思うんだけど
何がいいかのぅ。。。

フルスペルブックとかマーク済みルーンブックとか
需要あるんだろうか

なにかいい案ないすかねー

採用された方にはAPBとドラ鎧
それぞれ10個セットあげるどー

うわ 「やすっ」って石投げるのやめれっ



補充再開ー(*´∀`*)


金曜の夕方より補給再開しました
ご迷惑をおかけしましたが
これに懲りず 今後ともご贔屓に願います

思いのほか普段売れないものまで売れてて
なんかうれちかった(ノ´∀`*)

POTは買い占められるとGHの補給もしてるので
ちょいきつくなるから高めにしてます ごめね(´・ω・`)
他はわりと相場より安めにしてるつもりですが
「ちょっと高いよう」とか「こんなの置いてよ」ってのが
ありましたら店内掲示板やこちらに書いてくれると
大喜びします
でへへ(*´∀`*)

出てきたらやっぱ桜終わってやんの
あーあ

補充お休みのお知らせ


今日の午後より簡単な手術のため
たぶん週末まで補充できなくなっちゃいます(´・ω・`)

朝、キチンと補充しましたが
売り切れ等ご迷惑をおかけするやもしれません
これに懲りずこれからもどうぞご贔屓にしてやってください

ベンダーをやってて
品切れほど心苦しいことはありません
土曜頃には復帰の予定ですので
なにとぞお許しくださいませ


(o ・ω・):;.;*;:ブッ



まぁ何も言わずこれを見てくらち


ttp://ultimaonline.jp/news.phtml?id=87590


鼻血でたわ
今日限定らしいよ

最近の記事

プロフィール

xmikux

Author:xmikux


(゚д゚)ウッウー





トンベリごっこしてみました。

不思議なピクミー

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

