

最近のまむ



夕べは被 出さんかったどー!
なんて1度は天使湧きだったから戦士のおらとしては
当たり前と言えば当たり前
それでも調子くれてますがナニカ?(゚Д゚)y─┛~~ 

ひだかっちのテレポーター講座がわかりやすくてイカしてる
ちゃんとお勉強しますね
ありがとん

マインドキャッチやったりAoEやったり
UO以外でもちょここっと遊んでるMaMですが

『楽しく遊べたらそれが一番!』

よい仲間を持ちました


最近Bo’zギルドさんと遊んでない
合同パワスクもいいけど模擬とかもやってみたいですね
ってかみんなが模擬ってるのを見ていたい

すごい方達の集まりなのでMaMと混合した上でチーム分けとかして
チーム対抗ボス早回り大会とか
制限時間内にどっちがすごいPsc取れたか大会とか・・・(*´∀`*)

皆様とても礼儀正しく腰が低いので
そんな変則やったら素顔が見れたりするんではと
妄想してます

えへ


まだまだUOには楽しみ方いっぱいだね



へこみみっく



火曜からボチボチ復帰しまして
PSCもポツポツやっとります

今日も死ぬ場面じゃないとこで死んだ
1回目はドラ湧きの時3段階でもっさり囲まれてる時に
いらぬことに気を取られ一瞬の操作不能だけで被
そのあとPLVさま ご来場

次は悪魔湧きで4段階に切り替わる時
サキュにエネワンと思い早々かけすぎちゃって
赤デモンに先にかすってもた
ありえねええ
サキュにまんまと輪姦されましたorz

ただでさえ復帰に時間かかるキャラなのに
BOSS寸前で死ぬなんて言語道断
あるがお休みして戦士おらだけなのに
足引っ張りまくり・・・

あと
MaMのとこでもひだかっちに注意されてたけど
ほんとおら方向音痴
いまだにPSC会場何番ていわれてパッと浮かぶとこの方が少ない
元々記憶能力低い上に 最近、健忘症はマッハで進み
1度やったくらいのとこなんて行ったこともない同様

こんなんでPSC なんで出てんだろうって時々思う
対人も苦手だし まったり狩りしたり生産やったりが
何よりも好きなのにねぇ

何度も何度もこんなん考えたんよ
おらいないほうがきっとみんなの効率だっていいはずってね



けどみんなと遊ぶの楽しいのー 好きなのー

だから頑張ろうって決めたんだった
『1回も被なく ちゃんと迷子にならないよう』
低すぎるけど今はそれを目標にします

やべえ
園児の日記のようだ('A`)


ただいまー


帰ってまいりました

・・・が変なもんもらってきて
イマイチ調子でてません('A`)

団体行動はいましばらくお休みさせてくださいませ
GHの補充等を頑張って行きたいと思います

ご迷惑をおかけします

(・∀・)ノ


しばらくお留守にします
予定では4~5日くらい
点滴っ娘になってきます(*´∀`*)

ベンダーはこそーり補充するつもり
1日1回ですけどね

お留守のあいだ MaMメンと仲良くしたってください
>Bo’zメン

それでは行ってまいります

親愛なる のげちさま


天使湧きでの絶叫

堪能させていただきました

いやーこれ大好物
これでご飯3杯はイケるね(・∀・)


3-13-a.jpg



ぐるぐる回って
すいちょこに「じっとして!」っていわれた
のげちさんの図


Moon Drop


今日は おらのShopのご紹介です

店名は『Moon Drop』
Asukaヒスロス島 トレハンポイント5512のまん前にて
『地味でも品切れなし』を目標に まったり営業中です


3-12-a.jpg


玄関ポーチの階段を上がると

3-12-b.jpg


改装したっきりの殺風景な店内になります


えーと目玉商品は・・・と


あ・・・別になかったです(;・∀・)

日常消耗品、MLダンジョン入場アイテム、各種POT
対人消耗アイテムなど置いてます

装備品やPSCは初心者向けに格安で置いてあります
PSCはほとんどのものが110は450gp、115は30kgp



主なお値段は


各種修理ディード 20

HQドラ鎧 8.5k

転送粉10個 2.5k

転送バック10チャージ 4.5k

ボンマチェ 198

酸ダンジョンロープ 1k

APB 450

オレンジの葉 10枚3k

緊急用秘薬各20個セット メイジ用 500
                 ネクロ用 300
包帯100枚 50

黄色包帯20枚 100


他、各種生産用ツール 無料 
お土産コーナーに各種エンチャントフルーツ、神秘装備、オウムの餌を
無料で置いてます

ヘンピな場所で 飛んできた途端
たまーに山賊やら古代竜やらにタゲられたりしますが
(いや・・ホント たまにだってば!)
補充はマメにいたしますので
お目当ての店で売ってなかったときのために
ルーンをひとつ こっそり貴方様のルーンブックに忍ばせてくださいな


ひだかっちのリボンの箱


いつものようにギルドハウスでガーデニングをやってたら
ひだかっちがタタタと駆けてきた

無言でリボンの箱をよこすと
無言でリコっていった

誕生日のプレゼントらしい


開けてみたら


3-11-a.jpg


おや 本とStudded tunicだ
よくよく見たら耐久が39!

「ひだかっちめー 粋なことするじゃねえか(ノ´∀`*) 」と
大事箱にしまおうとヒョイと持ち上げたらピタリ重なってその下に。。。。。






(゚д゚)









3-10-b.jpg




瞬殺されました









でもそれより何より
本の中身が涙が出るくらい嬉しかった

ひだかっち ありがとね
これからも仲良くしてね



お楽しみフライデー


毎週金曜日はお楽しみDay
その日のお当番さんがやりたいことみんなでやっちゃう日です

昨日のお当番は ある
みんなで『Age of Empires 2』をやりました

この日 やっとゲームをインストールしたシャチョサンをまじえ
ベテランのあるとチームを組んでもらい
ひだかっちとすいちょこと おらがチーム

それぞれが国を作り食料、金、木材を蓄え
研究に励み軍隊を強くしていくんだけど
国王が死んだら負けというゲーム

ちょいと練習がてらにシャチョサンをすいちょこ帝国に進軍
お城でふんぞり返ってるはずのすいちょこ王
ちょっ まてっ なんでお外にいる!

初めにお城に入れとくの うまくできてなかったみたいで
軍の止め方をまだ知らないシャチョサン
王様ぬっころしちゃいました(;・∀・)

早々に見学者になってしまったすいちょこですが
軍隊をいぱーい作ってくれてた
これが最後まで粘ってくれたー

城を追われ 逃げ延び 健闘したものの
策士あると勢いのいいシャチョサンの前に
ひだかっち軍 こーちゃ軍も敗退
3時間近くに渡る戦いが終わりました

何回負けても悔しいな・・・これ


ささ 今夜は張り切って労働に励みますかー

PSCと誕生日とSBOSSと



母の三回忌の法要を終え新潟からすっ飛んで帰って
夕ご飯を食べた後 UOに入る
ガーデニングをやってると あるがおらとすいちょことひだかっちに
『眠いからAoEやるべ』言う

AoEと言うのはあるが学生の時 ハマってたゲームで
MaMの間にも広げようと画策し すでにおらとひだかっちが落ちてもた

すいちょこもインストールまではしてあったので
説明がてらさくっと遊ぼうとしたものの
ルーターの設定がうまくいかずこの日は断念
シャチョサンもそろった事だしと 労働に出向く

日付が変わった頃 あるが『おめでとう』と言ってくれた
みんなもそれに続いてお祝いをいうてくれました

そう 今日はおらの誕生日
「3/9だから みくって名前なの?」とよく聞かれますが
関係ナイヨ(・∀・)

GH戻ったら あるからこんなんもらった


3-9-d.jpg


うひょー 氷ウサギかわいいよ氷ウサギ
オーナープロパつきなんで装備したら 
丁度LadyがさっきのPSCで付いたらしくなんかえらそになりました(ノ´∀`*)


直前のドラ湧きでボス死して運悪く召喚沼ドラを消されちゃい
半ベソだったところ シャチョサンがこんなイキなものを・・・


3-9-g.jpg


愛しのすいちょこからは豪華&かわいーこれを


3-9-e.jpg


ううう
みんなありがちょ
大事にするよう


・・・とおらがSS撮ったりなんだりしてるうちに
誕生祝いを兼ねたお祭りSBOSSをやろうということになったらしく
まだ活動してたBo'zのぼーずさんとのげちさんに加わっていただき
デシートにGO!

血イカが沸いてすぐPLVさまご来場
あっというまに灰色世界
盗られる物もないし 悔しいからSS死んだまま撮りまくってた


3-9-a.jpg


上にはLv1さま御一行
下にはPLV&SSGさま御一行
青の方も援軍に来てくださいましたが
なんせPLV連合の数が多い

3-9-b.jpg

カラーがこれ1枚っていうのが情けない・・・orz


3-9-c.jpg



結局PLV連合がデシート制圧
時間も遅かったことから撤退

いやーよく死んだ
けどなんかお祭り騒ぎっぽくて楽しかったー♪

MaMのみんな ぼーずさんとのげちさん ありがとでした
遅くまでごめんねー


おべんと作る前にすいちょこからもらったBルニ叩いた

3-9-f.jpg


欲しかったプロパのやつができてかなり嬉しかった゜+.(・∀・)゜+.

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

最近の記事

プロフィール

xmikux

Author:xmikux


(゚д゚)ウッウー





トンベリごっこしてみました。

不思議なピクミー

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

