

勝手にお宅訪問(゚∀゚)


いやー最近はどこにいっても赤い方の目が厳しく
今月のお給料が心配だわぁ

・Dspにいって3段階で泣きながら撤退・・・ペンダント入ってて泣き止む

・アイスに行ってボス出たらワーワーおいでくださって@D
・・・P○Vさんちに行って『うんこおおおおお』と叫んだ

と日記に書きながら唇かんで血ダラダラ

そんなことできませんよ チキンですもの
こんな3人でまわしてるような弱小ギルドを熱烈あたっこしてくれて
今度は茶でもださねばですかのぅ (゚Д゚)y─┛~~ なんてな

キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!ってなってるおらを静めるため すいちょことひだかっちが
おらの大好きなトレハンやってくれた(*゚∀゚)

ほんともうひだかっちの腕は神だね
ねずみBOSSが湧いたときの連続クロスEFも見事だけど
掘り役のすいちょこが襲われたときのインビジやら沈静・不調和
あの強くなった古代もっさり沸いても動じない
まぁおらは死にマニアでしたけどね てへ

最近はアクトが少ないのでPSC終わったらハンゲで麻雀してたんだけど
このごろ3人って場面が多くてメンツも足らにゃい
夕べは赤骨集めたり骨でもん倒したり

今夜のトレハンはすいちょこもB皮とウロコで喜んでたし
ひだかっちもMAFのお船かざるーって喜んでたし
たまにはこんな夜もいいね


そうそう
夕べは勝手にお宅訪問と題して改装が終わったぼうずさんちへ
ドカドカあがりこんできたですよ
前の家は上品でセンスよく「これほんとに男性が内装したの?」と
べっくらこくよなびゅーちほーはうすでした
わくわくしながら飛んだら・・・・

( ゚д゚)・・・

(゚д゚ )・・・

( ゚д゚ )・・・・!


お名前どおりの『暗黒坊主ハウス』だあああああ

おどろおどろしい溶岩たっぷりの玄関を入り進んでいくと

08-06-25-03.jpg


きっとここで暗黒晩餐会の支度をするのね・・のキッチン

さらに進むと
08-06-25-02.jpg

イケナイ魔法の研究でもしてそうな書斎

屋上には祭壇らしきものが・・・
08-06-25-01.jpg

あんまりにも禍々しく細部にわたってよくできてたので
勝手に入って呪いを受けてもやなんで
すいちょこを生贄に置いてとっとと退散(ノ´∀`*)

坊主さま
今度あらためて改築祝い持参しますね





それにつけても・・・・

『先生、PSCを最後までしたいです』


縦の会さまとLee!さまとまろー120

リアルでドタバタしててブログどころか店の補充もなっとりません
反省ひとしきりです

今回はMaMのブログと内容がかぶってるのであっち見た人はみなくていいよ(・∀・)
テイマーサカイのイベント 
夕べはカオスアンクがお祭り騒ぎで最終日にふさわしい賑やかさ

縦の会


縦の会さまGJのユニコ大量放出!
3時間の準備  お疲れ様でしたっ

そういや先日、Fダスタ前にて縦の会さまにお会いできたので
以前からファンだったおらはMaMのブログにリンクさせてくれと頼むよう
すいちょこに言うておったのですが
「今だ!言うんだ!」とせっつくとなんとすいちょこフリーズ
この機会を逃してなるものかと 何とかお願いしたら快く承諾いただけました
これからはMaM公式リンク先ということで『粘膜』させてもらいます(・∀・)


お祭り気分をぶった切るように仕事に張り切るすいちょさま
でもその甲斐あってMaMメンが大好きなPKギルドLee!さまたちに遭遇できました
今年になってお会いしてなかったのでおらだけ襲われたことなかったんすよう


2




2度ほど襲われたあと見学なさってゆかれました
ねずみ姿もぷりちー(´∀`*)

シャチョが「ま○うの20でた」とかいうてるから見栄はんなくてもいいよと
「まろう20-まろう20-」とはやし立ててたら

3


あ・・・ほんとに出てたのね
シャチョごめ(ノ´∀`*)
なんだかんだで楽しい晩でした



テイマーサカイのイベント12日間を振り返って

いやー楽しかった
始めは「ネオンカラーの布あっても派手だし使い道ないなー」と思ったんだけど
せっかくの機会だしわずかな布・布ボルトとポーチ・バックパックを2個ずつ染めました

イベント前半はほんとすいちょこがいなきゃムリだった
とくにDoomとトクノのレブナント島

レブナント島はほんと地獄だった 
レブナントライオン何匹いるんだよ まったく(;・∀・)

でも行った事もないとこ探して行ったり
Fで赤さんたちとお祭りになっちゃうのも楽しかったー
ハルドゥーンやロックなんてこんなことでもないと入らんもんなぁ

そういう意味ではいいイベントだったと思います

4

コンプの図

今回コンプを逃した方 BitterSweetですいちょこが特設ベンダーだして売ってます
おらの店の玄関ステップにルーン貼ってあるから飛んでみてくださいな
売り切れてたらごめんね(´・ω・`)


店の補充ですが今週中にはなんとかしとくます
ご迷惑かけてごめんなさいーーー

まじゃんと木ボスで死にマニア(゚∀゚)


夕べ、もうちょいでデスノート終わるかなって時にシャチョサンから
「麻雀でもいかがですか?」とお誘いが・・・
(基本ウチのシャチョサンはチャットでは敬語です おらが怖いせいではないです)

下手だけどおらハンゲの麻雀だーいすき(*´∀`*)
すっ飛んでいくとシャチョにすいちょにさっとんさんと某氏
某氏には大会のとき1回戦でこてんぱんにされたのでガクブルもの
この日も鬼ヅモ鬼上がり
1人勝ち( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \でした
・・いやご本人はいたって腰の低い紳士ですがねw


おらの敗因としてはさっとんさんの鼻歌が1番だと思いました


某氏が抜けせばすくん観戦でもう半荘
今度はぶっちで勝った!


勝因はさっとんさんが深夜で鼻歌をやめたことです(ノ´∀`*)



そのあとむりくり「木ボスいいんじゃね?」と労働意欲をそぎ
鍵取りに・・・

途中某氏IN シャチョOUTで3回

いやー近年まれに見ないほど死んだ
全滅も2回とかすげーすげー
なんかおら 新入りせばすくんより よく死んだ気ガスル

ひだかっちがいたら怒られちゃう(*´∀`*)
てか早く怒りに帰ってきて(*´∀`*)

おらのメアド電話で聞いたひだかっちは1度メモ間違いで送信失敗
もっかい正しいのを聞いて「んじゃ送るね~」といったきり
行方を絶ってしまいました

そんなに理解不能だったのか おらのメアド・・・・orz
連絡乞う

イカ祭り


今日からしばらくひだかっちが不在になるため
すいちょこの「なんかおもしろいことしよう」との一言で
夕べは労働をお休みして投網をやりました

新入りセバスくんもやったことないっていうし
さっとんさんもまじってくれてワイワイ楽しくやりました(*´∀`*)

1度 すいちょこが2枚いっぺんに投げて全滅するという情けない場面もありましたが
それはそれでわらけてよかったw

不本意だったのはセバスがおらの船にたまたま乗ってきて
操作下手なおらを見、「これはいい船に乗ったなー 当たりだったなー(゚∀゚)」と
小馬鹿にしてきたことヽ(`Д´)ノ
ちゃんと締めておかんといかんなーと心に刻みましたよ きらーん☆

遅くまでおつきあいくださったさっとんさん ありがとー
ひだかっちも元気に1日も早く帰ってきてねー

さ・・・今夜は裸でLv6トレハンてシャチョーがいってたな
居留守の準備しとくか・・・

よっこらしょっと


放置しすぎだ '`,、('∀`) '`,、 

最近、店とGHの補充くらいしかインしてなかった半隠居です
こんばんは

大航海なんて毎日やってないよ?
やややってないってば まじでまじで
課金はしたけどな(゚Д゚)y─┛~~ 

つい先日MaMに新人さんが加入しました

その名も『Prelude』くん
けどもう秘密裏に『執事のセバスチャン』と名づけられ
誰もPreludeくんと呼んでない(ノ∀`*)
「せばすー せばすー」と早くも人気者です

もともとMaMは違うネトゲー仲間がそのままUOでつるんでたので
特別勧誘もせずのほほんとマイペースでやっとりました
だからBo'zさんたちと遊ぶようになり同盟を組んだときもそうでしたが
今回も まー新鮮な気分だこと
前線を1歩さがったおらまでも重い尻をあげて
久々PSCしちゃったよー

やる気満々な新人さんですので
みんなのサポート がしがしやる日もすぐでしょう
仲良く労働 がんばろねー

最近の記事

プロフィール

xmikux

Author:xmikux


(゚д゚)ウッウー





トンベリごっこしてみました。

不思議なピクミー

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

