

あー楽しかった(*´∀`*)


「お仕事ですよー」のお声が姫から届きました

「マジンシアへつれてってくらち」とお願いしてみる
だってー入院してる頃から気になってたんたもー
すいちょ姫とシャチョさん あさひさんといったよー

重いっっ(゚д゚)
わらわらいて楽しいのは楽しいんだけど
重いわ木や草が邪魔だわタクまだ70になってないわで
死にかけました(;・∀・)

すぐにぼずさまたちから「天使でもいかが?」とお誘いがあったので
堕落メッセはみれないまま撤収したけどたのちかった゜+.(・∀・)゜+.

天使をさくっと終わらせてぼずさんの家に集合
みんな慌しく飛び始める
「どしたのー?」ってすいちょに聞いたら
「どしたのってみんな支度だよ」という
「(・∀・)?天使もっかい?」
「あーみくちゃんIRCに入ってないから話通じてないでやんのー」
「(・∀・)????」
「Sボスいくますよー」

えええええええええええええええええええ

週末のコアタイムに何ぬかしてんだこのアマっこ

・・といえるはずもなく行きましたよ
場所はよりによってラヴァ
たどり着く前のデシで死んでるし もおおおおおおおおお
復帰してたどり着いたら1段階終わりかけ
血イカで1度死ぬも手際のいい皆さんのおかげでサクサク終わる

途中AWCの方がいらしてたのかな
でも赤いお方たちを見ることもなく(終わってすぐにいらしたらしい)無事帰還
名誉うけないまま叩くというおらのミスのせいで
ちょっと半端になってしまいましたが
たくさんステスクげっと

のこったヤツの争奪戦でGHの屋上は血に染まりました

いやー楽しかった
行く前はいつもガクブルなんだけどね
いつかうちとぼずさんのとこで独占するのが夢っすね(*´∀`*)

みなさま遅くまでほんとご苦労様でした


テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

(o ・ω・):;.;*;:ブッ


ありえねー

買ったばっかりのカースネクロ腕失くしてるよ
7Mもしたのにぃぃぃ

あーたぶんあれだな
死んで復帰中にバックみたら腕以外の装備
みんなあったんで不思議に思ってたあん時だな

勝手に「腕以外は借りるつもりで持ってきてたんだなー」なんて
考えてたけど おらをなめちゃいかんかった
たぶんモンスに強奪された '`,、('∀`) '`,、 

「うお カースのネクロ腕ひろた」
「マジでぇ~?俺にも見せてよ~」
などとモンスくんたちで盛り上がってくれたならこれ幸いだ( ゚д゚)、ペッ 

てか その日からどんだけたってたんだ
夕べやっと気づきましたわ オホホホホ


某氏に慣れないことしたせいで
引退ではないかと疑われたようですが
(この引退って言葉もへんだね 撤退でいいか)
どーなんでしょうねー
まだ全然 UOやめる自分がイメージできない
ゆくゆくはアカを縮小ってことにはせんといかんなーとは
考えておりますがそれすらもまだ先の話

お仕事もコツコツではありますがちゃんとやってるよー(・∀・)ノ>某氏

UO内 つーかゲーム内でも
物に対する思い入れがありすぎるのか
辞める時それらをどう処分するのかって考えた時
なんだか泣きそうになっちゃうんですよ アホでしょ?

たとえばマリッジリングとか
たとえばみんながくれた千羽鶴がわりのオリガミとか

今のお店になってるおうちとか・・・

そこはおらがUO始めてまもなく
ギルドの先輩だったなちゅさんに すいちょこと二人でと
譲っていただいたところでお代はいらないというのを
無理に値段つけてもらって破格のしかもワニオの皮でいいと・・・

すいちょことせっせとデスパでワニオ狩りしたり
ふたりで屋上で長い夜、黙々と生産のスキル上げ合ったり

すいちょこが自分の家を持って出ていき
おら自身もかなりでかい家を持つようになった今も
なんだか色々思い出つまりすぎてて
ギュウギュウのセキュアにあうあう言いながら
1番くつろげる場所なんだよねぇ

いつまでも続くなんて
この世界ではありえないことなんだけど
もうちょっとだらだら過ごさせてください



モンハン?
こっちもやっとりますよー
先行組のあるとぽんせさん以外の仲間内では
1番ハンターランク高いのに1番ザコです
さーせん(ノ´∀`*)
相変わらず武器は片手剣ですが
上級者のあるたちと行く時には邪魔しないように
端っこでブンガブンガと笛を吹いてます



おかげで最近は「ブンガさん」て呼ばれます



や・め・れ(#゚Д゚)

(´・ω・`)


不注意でどうやらネクロセットを失くしたらしい
タリスマン・+30になるアクセ・8周年ネクロ本・ネクロ腕の5点

アリクエやるんでいつものように荷物減らすために
どっかのセキュアにバックごとポン
どこをどう探しても見つからない
たぶん入れたつもりが入ってなくてバックごと消えたのかと・・・

アクセはなんとか家にあったものをそろえ
タリスマンも本も使ってないやつが幸いあったのだけど
ネクロ腕がねぇ・・・

いや、もちろん高価だっていうのもあるけど
あるからいただいたものだったんで余計に(´・ω・`)

人からのいただきもの 失くすのって痛いよねぇ
自戒の意味を含め BBSで購入したCAFのネクロ腕はじめ
ネクロセット一式を銀行に預け
死なない心意気で頑張ります
(といいつつ速攻で2回死んでまいました(ノ´∀`*) )




1回死んだ後 銀行で変身しようとしたらできない
よく見たらスキルが29たりない
みんなであーでもないこーでもない言って原因を探してくれました
「まさかみくちゃん アクセ霊話ってオチないよね」と すいちょこ

「まさかーwwww」って笑いながら見たら
ふたつともしっかり霊話orz

「もっかい手持ちのヤツ 探してみる」というおらに
すいちょこがふたつとも提供してくれました
うえーん ありがちょー

早いとこ 返すからのぅ


てなわけで今月はがっつりお仕事頑張って
AFなネクロ腕買うますよー


弱いくせにやたら保険金だけは高かった紅茶ですが
単純計算で3k減りましたので もうおいしくないです
PKのみなさん 見つけてもマズイですから
スルーでよろしく(・∀・)ノ



お仕事頑張りつつモンスタハンターも頑張ってるわけで
ようやく もうちょいでハンターランク3になれそうです

あるとぽんせさんはもう手が届かないとこに行ってまいましたが
最近、パワスク終わってからギルメンでやるモンハンが
楽しくてしょうがない(*´∀`*)

今日は課金してまっとうに入った初日だったので
早速 美容院にいって可愛くしてもろた(・∀・)
帽子の装備で見えないけど 
まー見えないところにもオシャレをってことで・・

明日は何しようかなー



へこみみっく



火曜からボチボチ復帰しまして
PSCもポツポツやっとります

今日も死ぬ場面じゃないとこで死んだ
1回目はドラ湧きの時3段階でもっさり囲まれてる時に
いらぬことに気を取られ一瞬の操作不能だけで被
そのあとPLVさま ご来場

次は悪魔湧きで4段階に切り替わる時
サキュにエネワンと思い早々かけすぎちゃって
赤デモンに先にかすってもた
ありえねええ
サキュにまんまと輪姦されましたorz

ただでさえ復帰に時間かかるキャラなのに
BOSS寸前で死ぬなんて言語道断
あるがお休みして戦士おらだけなのに
足引っ張りまくり・・・

あと
MaMのとこでもひだかっちに注意されてたけど
ほんとおら方向音痴
いまだにPSC会場何番ていわれてパッと浮かぶとこの方が少ない
元々記憶能力低い上に 最近、健忘症はマッハで進み
1度やったくらいのとこなんて行ったこともない同様

こんなんでPSC なんで出てんだろうって時々思う
対人も苦手だし まったり狩りしたり生産やったりが
何よりも好きなのにねぇ

何度も何度もこんなん考えたんよ
おらいないほうがきっとみんなの効率だっていいはずってね



けどみんなと遊ぶの楽しいのー 好きなのー

だから頑張ろうって決めたんだった
『1回も被なく ちゃんと迷子にならないよう』
低すぎるけど今はそれを目標にします

やべえ
園児の日記のようだ('A`)


親愛なる のげちさま


天使湧きでの絶叫

堪能させていただきました

いやーこれ大好物
これでご飯3杯はイケるね(・∀・)


3-13-a.jpg



ぐるぐる回って
すいちょこに「じっとして!」っていわれた
のげちさんの図


最近の記事

プロフィール

xmikux

Author:xmikux


(゚д゚)ウッウー





トンベリごっこしてみました。

不思議なピクミー

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

